普段はそこそこ育成ができている王子向けに、入手が容易なキャラかつコスト削減なしかつ再現が容易なのを売りにしているのですが、周回向きのマップじゃないので妥協しました…途中のアヴェンジャーで王子が死ぬ方は王子撤退推奨です。KT教官「今回もコストがきついのでやはり私の出番のようですね」副官アリア「私にやらせて下さい!前回( sm26488764 )のリベンジを!」KT教官「あなたの位置、フィリスでも良くないかしら…(ボソッ」副官「!?」この動画は以下の方に適しています。 ・1ブロはキャリーさんとミーシャでおk ・やっぱ膝つえーな!※大した動画じゃないですが、転載はご勘弁を。