【アンパンマン替え歌】アンパイア解雇【広3-2巨】

【アンパンマン替え歌】アンパイア解雇【広3-2巨】

「審判が目立たない試合は良い試合である」とはよくいったものですね。一度は審判もお立ち台に呼んでインタビューしたいと思いませんか?小窪が打ち上げた時点で「いつかあったことを思い出」したのは私です。本当に24年前と同じことが起きてしまいましたね。中国新聞が「達川がルールを知らんのがいけん」と酷評していましたね。続きの歌詞を作った→ sm30550487

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26519245