ども、しーかです。リッターとスクイックリンだけではダメだと思い、ワカメで動画とってみました。ネギトロ撮ったときものすっごいラグが発生してたのでいろいろ面白かったので投稿しました。(後悔はしていない)おそらく鯖がエラー起きたんだと思われます。このとき生放送しててほかの人もラグってたみたいなんで。co2846583【動画情報】part1: sm26503487 動画マイリス: mylist/50574733 番外編: sm26543358 次: sm26550338 Twitter→@hirarindayo【追記】タイトル表記に誤りがありました。下手でした。というのは自分的に立ち回りが という意味で書きました。皆様に不快な思いをさせてしまったことをこの場を借りてお詫びさせていただきます。申し訳ありませんでした。