がんばれゴエモン外伝2を今年はがんばる57

がんばれゴエモン外伝2を今年はがんばる57

  mylist/14356537 次→ sm26554608  82円のチューハイのせいで、結構この日は気持ち悪くなりました。もう二度と飲まんぞ!イオンの安チューハイwやっぱ飲むならちゃんとした酒を飲むべきですね。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26547704