【実況】PS4版ダクソ2をオフラインでトロコンを目指してみた#6

【実況】PS4版ダクソ2をオフラインでトロコンを目指してみた#6

今更ながら「L-S」の表示について説明をしています。お恥ずかしい話、聞いてわかるように私は(日本人のくせに)日本語が上手じゃありません・・・。拙い説明ですが聞いてやってください。余談ですが、ダクソ2は現在ドラングレイグ城、最初のボスを倒したところまで進んでおります。このペースでいけば、間違いなく「MGSV TPP」が発売されるまでにトロコンできないのでは?っと一人焦っております・・・。 ペース上げねば・・・次回・・・ sm26592437 前回・・・ sm26474174 ダクソ2のマイリス・・・ mylist/50323368

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26591682