マイリスト ダークソウル2
みたらしやま さんの公開マイリスト PS4での実況第2弾
https://www.nicovideo.jp/user/12074919/mylist/50323368
【実況】PS4版ダクソ2をオフラインでトロコンを目指してみた#18
前回のアフレコ回で言っていた、欲しかったゲームの実況はやりません。続編が出たらやるかもですが・・・(確か出る筈)Twitterもやってます。生死確認程度にご活用いただけると幸いです。https://twitter.com/mitarasi_yama次回・・・前回・・・sm28107379ダクソ2のマイリス・・・mylist/50323368
20:28|2016年01月30日 02:10:16 投稿
【実況】PS4版ダクソ2をオフラインでトロコンを目指してみた#17
気付けば最後に動画をうpしてからまた時間が経っている・・・そんなこんなで今回は人生初のアフレコ回となっております。普段の動画自体あまりいいものではないにしろ、今回は酷過ぎる・・・なので今回の動画についてはここで動画の内容をザックリ書くので、アフレコに耐えられない方は次の動画へお進みください。【動画の内容】罪人の塔をだらだら探索しつつボスを倒す。音が小さい? あとやたらとカクカクしている。以上※※※余談※※※ダクソの実況を投稿する前からTwitterを始めているので、気になる方(がいれば)は見ていってください。生死確認くらいにはなると思います。https://twitter.com/mitarasi_yama次回・・・前回・・・sm27828465ダクソ2のマイリス・・・mylist/50323368
15:58|2016年01月30日 01:27:39 投稿
【実況】PS4版ダクソ2をオフラインでトロコンを目指してみた#16
相変わらずマイペースに動画を上げております。今回マイクが遠目で音声が小さいですが申し訳ないです。次回・・・sm28107379前回・・・sm27515305ダクソ2のマイリス・・・mylist/50323368
19:03|2015年12月20日 01:12:25 投稿
【実況】PS4版ダクソ2をオフラインでトロコンを目指してみた#15
20分を超えると画質がえらいことになる・・・ってことで、カットしまくった結果16分に・・・。※全体的に音が小さい?かもしれません。次回・・・sm27828465前回・・・sm27514762ダクソ2のマイリス・・・mylist/50323368
16:46|2015年11月04日 01:55:27 投稿
【実況】PS4版ダクソ2をオフラインでトロコンを目指してみた#14
今回も最初の方は声が小さめですが、途中マイクの位置に気づいて元通りになってます。どうでもいい話前回AWがアレだったせいか、BO3の良ゲー感が半端ないですw次回・・・sm27515305前回・・・sm27514569ダクソ2のマイリス・・・mylist/50323368
22:51|2015年11月04日 00:35:43 投稿
【実況】PS4版ダクソ2をオフラインでトロコンを目指してみた#13
今回あたりから様々なエリアをウロチョし始めるので、見てる方は「今どのエリアにいるんじゃボケェ!」みたいになるかもしれませんがそこは申し訳ない。今度編集する際に気をつけます。動画開始2分後くらいから急に声が小さくなりますが、仕様だと思って下さい・・・。あと、カットしまくりで獲得ソウル量の増減が激しいですが、ロストはしてません、隠ぺいはしてません!最後に、私の自己満足だけでうpしているような動画を見てくださりありがとうございます。現状DLC2つ目?のボスで詰んだ状態でBO3やってますが何とか奴を倒して先に進みたいと思います。次回・・・sm27514762前回・・・sm27514279ダクソ2のマイリス・・・mylist/50323368
24:05|2015年11月04日 00:16:42 投稿
【実況】PS4版ダクソ2をオフラインでトロコンを目指してみた#12
再始動!!・・・というか最後に動画を投稿してからもう2か月経つんですねぇ・・・・・・次回・・・sm27514569前回・・・sm27060694ダクソ2のマイリス・・・mylist/50323368
23:46|2015年11月03日 23:48:17 投稿
【実況】PS4版ダクソ2をオフラインでトロコンを目指してみた#11
自分についてわかったこと・・・・・・有言実行ができないクズ野郎(有言実行できない人すべてに該当するわけではなく私限定)でした。「〇〇にうpします」と明言しても実行できる自信がないなのでこれからは不定期に動画を投稿していこうと思います!もちろんダクソ2に関しては打ち切るつもりはありません。※注※今回の動画を投稿した際に公式の方から「動画の音量が小さいよ?」的な注意?警告?がありました。(実際に自分の耳で聞くとそこまで小さく感じませんでしたが)動画内の音量が今までのに比べて小さいかもしれませんのでご了承ください。次回・・・sm27514279前回・・・sm26787230ダクソ2のマイリス・・・mylist/50323368
19:13|2015年09月01日 02:13:50 投稿
【実況】PS4版ダクソ2をオフラインでトロコンを目指してみた#10
船が出港する時「絶対これしかない!」と思って、某有名海賊アニメの第一期OPの冒頭を使わせてもらったけど本当に大丈夫だったかちょっと不安・・・。そんなこんなで早くも#10まで来たわけですが、これからもっと展開を早めてトロコンを目指していきたいと思います。でないと本当にMGSVに間に合わないので・・・。次回・・・sm27060694前回・・・sm26786988ダクソ2のマイリス・・・mylist/50323368
22:15|2015年07月25日 23:32:29 投稿
【実況】PS4版ダクソ2をオフラインでトロコンを目指してみた#9
最後に動画を投稿してから大分日にちが経ってしまいました・・・今までの動画を見てくれた方には本当に申し訳ないと思ってます。これからはなるべく日を空け過ぎないように投稿していこうと思います。あと暗い所の画質が酷いことになってますので、ご了承ください。次回・・・sm26787230前回・・・sm26592945ダクソ2のマイリス・・・mylist/50323368
22:59|2015年07月25日 23:15:32 投稿
【実況】PS4版ダクソ2をオフラインでトロコンを目指してみた#8
ついて来る敵にジェスチャーを使って指示ができると思った時期が私にもありました。前回の動画中に「よく分からない壁」という表現をしていましたが、あれは「普通に冷静に攻略すれば先に進めるでしょ?」という所で何故かつまずいてしまう現象?のことを言っています。油壺を割って濡れた瞬間、松明持った敵が後ろから燃やしてきたら面白かったなぁ・・・。※動画の途中、急にボヤけているところがありますが、編集ミスです。すいません・・・次回・・・sm26786988前回・・・sm26592437ダクソ2のマイリス・・・mylist/50323368
21:20|2015年06月28日 23:18:03 投稿
【実況】PS4版ダクソ2をオフラインでトロコンを目指してみた#7
今までもそうでしたが、NPCとの会話をカットするかしないかずっと迷っています。ダクソ2のストーリーに関わってくる?会話があったりもするのでどうしたものか・・・。※爆発音が大きいのでびっくりしないようお気を付けください。次回・・・sm26592945前回・・・sm26591682ダクソ2のマイリス・・・mylist/50323368
20:02|2015年06月28日 22:31:37 投稿
【実況】PS4版ダクソ2をオフラインでトロコンを目指してみた#6
今更ながら「L-S」の表示について説明をしています。お恥ずかしい話、聞いてわかるように私は(日本人のくせに)日本語が上手じゃありません・・・。拙い説明ですが聞いてやってください。余談ですが、ダクソ2は現在ドラングレイグ城、最初のボスを倒したところまで進んでおります。このペースでいけば、間違いなく「MGSV TPP」が発売されるまでにトロコンできないのでは?っと一人焦っております・・・。 ペース上げねば・・・次回・・・sm26592437前回・・・sm26474174ダクソ2のマイリス・・・mylist/50323368
17:40|2015年06月28日 21:18:33 投稿
【実況】PS4版ダクソ2をオフラインでトロコンを目指してみた#5
今回はNPC無しでボスに挑んでます。それから今回から様々なエリアを行き来しながら攻略していきます。※ブラッドボーンのことをディスってます。※動画の冒頭~ハイデ大火塔の間は音声が若干?ずれてます。申し訳ないです・・・次回・・・sm26591682前回・・・sm26446306ダクソ2のマイリス・・・mylist/50323368
18:36|2015年06月13日 01:18:26 投稿
【実況】PS4版ダクソ2をオフラインでトロコンを目指してみた#4
朽ちた巨人の森、4話目にしてやっとボス戦です。傭兵ルートくんのことディスってたけど、実際めっちゃ役に立ってました。感謝してます、傭兵ルートくんこの調子でやっていったら1周目クリアするのにどれくらいの動画数になるのか、不安しかありません・・・次回・・・前回・・・sm26445172ダクソ2のマイリス・・・mylist/50323368
19:53|2015年06月08日 23:35:49 投稿
【実況】PS4版ダクソ2をオフラインでトロコンを目指してみた#3
1話目の再生回数150超えありがとうございますっ!!m(_ _)m早送りはこれからもっと使う機会増えそうな予感しかないですね。※動画の所々で背景等の色彩が急に変わることがありますが、仕様だと思って下さい。※あと所々音声ずれもあるし、暗い所の画質は最悪です。ごめんなさい・・・1話目の動画説明文が長すぎて最後の方ひどくなってしまった・・・というより説明文の所に文字制限があるとは知らなんだ・・・次回・・・sm26446306前回・・・sm26393982ダクソ2のマイリス・・・mylist/50323368
22:39|2015年06月08日 21:47:30 投稿
【実況】PS4版ダクソ2をオフラインでトロコンを目指してみた#2
懐かしい香木って「こうぼく」「こうもく」「かおりぎ」「かおりき」のいずれかなのかそれともそれ以外なのか、読み方がよく分からないですね・・・※動画で説明がありませんが、ソウルの所持量が書かれた上に「L-S」なるものを付けてみました。これはL(ロスト)S(ソウル)の略でして、回収に失敗して失ってしましったソウル量のことです。※PS3版のwiki等は見てますが、ワクワクドキドキが無くなってしまうのでPS4版のは見ておりません。次回・・・sm26445172前回・・・sm26388820
24:38|2015年06月01日 23:27:17 投稿
【実況】PS4版ダクソ2をオフラインでトロコンを目指してみた#1
はいどうも、みたらしやまでございます。今回(これからも)の動画内で所々ブラッドボーンをちょいちょいディスってます。ブラッドボーンのファンの方見てたらごめんなさい。私もブラッドボーンは1周目だけやりましたが、楽しいことには楽しかったのです。が、私的には微妙だったもので・・・ブラッドボーンはあと2年くらい熟成させればもっといい出来になったのでないか?と思ったり思わなかったり・・・※実際にプレイしているときは60fpsですが、動画では恐らく30fps?くらいになってると思うので「ヌルヌル動く」と言っているのは戯言だとスルーして下さい。不思議なくらい言葉足らずでしゃべりがとても残念な感じですが、よろければ見ていってください。次、sm26393982
21:54|2015年06月01日 06:08:21 投稿
