ついて来る敵にジェスチャーを使って指示ができると思った時期が私にもありました。前回の動画中に「よく分からない壁」という表現をしていましたが、あれは「普通に冷静に攻略すれば先に進めるでしょ?」という所で何故かつまずいてしまう現象?のことを言っています。油壺を割って濡れた瞬間、松明持った敵が後ろから燃やしてきたら面白かったなぁ・・・。※動画の途中、急にボヤけているところがありますが、編集ミスです。すいません・・・次回・・・ sm26786988 前回・・・ sm26592437 ダクソ2のマイリス・・・ mylist/50323368