【実況】PS4版ダクソ2をオフラインでトロコンを目指してみた#17

【実況】PS4版ダクソ2をオフラインでトロコンを目指してみた#17

気付けば最後に動画をうpしてからまた時間が経っている・・・そんなこんなで今回は人生初のアフレコ回となっております。普段の動画自体あまりいいものではないにしろ、今回は酷過ぎる・・・なので今回の動画についてはここで動画の内容をザックリ書くので、アフレコに耐えられない方は次の動画へお進みください。【動画の内容】罪人の塔をだらだら探索しつつボスを倒す。音が小さい? あとやたらとカクカクしている。以上※※※余談※※※ダクソの実況を投稿する前からTwitterを始めているので、気になる方(がいれば)は見ていってください。生死確認くらいにはなると思います。 https://twitter.com/mitarasi_yama 次回・・・前回・・・ sm27828465 ダクソ2のマイリス・・・ mylist/50323368

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28107379