【実況】スプラトゥーンをやったったpart30 キツネ狩りの時間です

【実況】スプラトゥーンをやったったpart30 キツネ狩りの時間です

赤いきつねと緑のたぬきどちらが好きですか?私はどん兵が好きです(`・з・)この動画は本人が楽しくスプラトゥーンをプレイし、適当にくっちゃべっているものとなります。トーク力、プレイングには過度な期待はしないようにお願いします。スプラトゥーン mylist/50273955 part1→ sm26369883 前→ sm26617232  次→ sm26650938 【コミュニティ】co2878958【Twitter】 https://twitter.com/niconeco46

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26626484