はじめまして。うっかりWA5の組曲を作って歌ってみました。ネタバレ全開ですがよろしければ。素材はワイルドアームズ5をチートプレイ( sm1253611 )、WILD ARMS the Vth Vanguard OP( sm857820 )、ワイルドアームズ4・5コンビネーションアーツ集完全版( sm1724958 )からお借りしました。■って組曲本家( sm500873 )忘れてどうするんだ自分。オニメンゴッ!再生・コメありがとうございます! まったく脈絡なくて申し訳ないんですが新作、大神ラスボス曲 sm2798630 ■なんと歌ってくださった方が…ッ!→ sm3655224 mylist/5617020