マイリスト んがょぺ
いち さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/1648656/mylist/5617020
【手描きWA】ヴォルスングの眼鏡をただひたすら割ってみた
われのめがねわれろその発想にただただ感服するばかりの本家様→sm14463698mylist/5617020(手描きMADは本動画のみ)
0:59|2012年10月21日 23:56:03 投稿
【ノーザンクロス替え歌】モンハンクロス【モンハン】
ソロで細々と村長下位やってるへぼハンターですが、このたびうっかり替え歌を作らせていただきました。すでに上位・G級の諸兄に置かれましては、未熟者が賢しらにモンハンを語るの愚を、できればご笑覧いただければ幸いです。■音源お借りしました→sm4359873■前投稿したやつ(大神ラスボス曲)sm2798630mylist/5617020
5:12|2010年01月23日 22:07:43 投稿
大神‐太陽は昇る(レトロ)の音をピアノにしてみた
今となっては絶滅危惧種の、作曲機能つきの携帯でポチポチ作った太陽は昇る(レトロバージョン)を加工し、ピアノっぽくしてみました。携帯の容量と仕様の関係で後半の間奏っぽい所がなかったり、一部の音が1オクターブ低かったりしますが、それでもよろしければどうぞ。楽譜は公式サイトで配布されていたものを使用しました。
2:42|2008年03月27日 03:03:59 投稿
組曲『WA5』
はじめまして。うっかりWA5の組曲を作って歌ってみました。ネタバレ全開ですがよろしければ。素材はワイルドアームズ5をチートプレイ(sm1253611)、WILD ARMS the Vth Vanguard OP(sm857820)、ワイルドアームズ4・5コンビネーションアーツ集完全版(sm1724958)からお借りしました。■って組曲本家(sm500873)忘れてどうするんだ自分。オニメンゴッ!再生・コメありがとうございます! まったく脈絡なくて申し訳ないんですが新作、大神ラスボス曲sm2798630■なんと歌ってくださった方が…ッ!→sm3655224mylist/5617020
10:42|2008年03月16日 02:27:05 投稿
