ソロで細々と村長下位やってるへぼハンターですが、このたびうっかり替え歌を作らせていただきました。すでに上位・G級の諸兄に置かれましては、未熟者が賢しらにモンハンを語るの愚を、できればご笑覧いただければ幸いです。■音源お借りしました→ sm4359873 ■前投稿したやつ(大神ラスボス曲) sm2798630 mylist/5617020
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9475225