はやりのコラボローラー使ったらウデマエカンストしました。1戦目 ガチヤグラはキル数負けてても勝てます。2戦目 似たような編成でしたがスペシャルの使い方が勝敗を分けました。ブキはスプラローラーコラボ メインギアパワーはSP減少down、SP増加up、ステルスジャンプです。ガチエリア→ sm26467320 ガチホコ→ sm26977633 Splatoonのまとめ→ mylist/50258816 その他→ mylist/35751092
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26639643