最近のウデマエはS+に上がったりSに下がったりしてます。1戦目 最後おいしいところいただきました。2戦目 バケツさんが最後いい仕事しました。3戦目 敵どこ行った?ブキはスプラシューターコラボ ギアパワーは1戦目 防御up×2、安全シューズ2、3戦目 防御up、イカ速度up、安全シューズガチエリア→ sm26467320 ガチヤグラ→ sm26639643 ガチホコ2→ sm27105528 Splatoonのまとめ→ mylist/50258816 その他→ mylist/35751092
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26977633