主コメなんてどうせ誰も見てないから好きなこと言う。レベッカは俺の嫁。第11話 「箱に住もう」※操作はかなり下手糞の上gdgdです。 苦手な方はご視聴をお控えください。#0:47 まではざっくりとしたあらすじ。また今回部屋のテレビつけっぱなしにしてたためテレビの音声が聞こえる時があります。マイクの感度舐めてました。申し訳。前→ sm26491128 次→ sm26651920 マイリスト→ mylist/48889530 コミュニティも→co2642050個人実況Part1まとめ→ mylist/47142335 月下美人の実況Part1まとめ→ mylist/47271282 ツイッターとか https://twitter.com/heyheysanba 何かありましたらこちらへ→[email protected]