バリーの「ちょっとした」の基準が知りたい。第12話 「地下に住もう」※操作はかなり下手糞の上gdgdです。 苦手な方はご視聴をお控えください。#0:39 あたりまではざっくりとしたあらすじ。また今回部屋のテレビつけっぱなしにしてたためテレビの音声が聞こえる時があります。大変申し訳ありません。マイクの感度舐めてました。前→ sm26643284 次→ sm26684969 マイリスト→ mylist/48889530 コミュニティも→co2642050個人実況Part1まとめ→ mylist/47142335 月下美人の実況Part1まとめ→ mylist/47271282 ツイッターとか https://twitter.com/heyheysanba 何かありましたらこちらへ→[email protected]