※ 注意 ※ 寝てなくてハイになってます。ハイテンションが苦手な方はミュートにするか戻りましょう。注意事項はフェス編1の冒頭にありまする。今回は画質重視で分けましたが、画質落として1パート3~4戦とどっちがいいですかね?何かあればこちらまで→[email protected]ツイッター→@u_syame次→ sm26654863 その1→ sm264517677 月フェス編1→ sm26635068 イカマイリス→ mylist/50438695 part1マイリス→ mylist/49718022