【プレイ動画】スプラトゥーンをやったった 番外編04 音に違和感

【プレイ動画】スプラトゥーンをやったった 番外編04 音に違和感

音が変だったよ(゚Д゚;)いったいなんだったんだろうかこの動画は本人が楽しくスプラトゥーンをプレイしているものとなります。プレイングには過度な期待はしないようにお願いします。スプラトゥーン mylist/50273955 part1→ sm26369883 前→ sm26650938  次→ sm26661330 【コミュニティ】co2878958【Twitter】 https://twitter.com/niconeco46

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26654181