【AA4】殺意しかないドローショット42【サンド】

【AA4】殺意しかないドローショット42【サンド】

ここ最近フックとサンド相手ばかりだったので、たまには強い方のアタッカーとのマッチ動画に。開幕毒食らったので戻ったんですが猿に少しレーン入って貰わなかったらやばかったですね。Lv4になって回復してMPも全快になれば何とか押し返せるだろうと思って戻ったら割と拠点危なかった。判断ミスですね。最近動画見て思ったんですがNice押せて無い試合がちらほらあるので貴重な皆さんの10ptなのでなるべく押せるようにします。©SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26658463