どうも、30代半ばことSatie(サティ)です。ファイアーエムブレムifが面白くて止まりません。今回は新しい森の中央レーンです。まだ数戦しかやっていないのでなんともですがレーンが狭く森が多いのでミニマップに見えないときの猿とスカーレットが怖すぎです。今回の見所は敵アシェとの友情コンボですw前: sm26669194 次: sm26714303 wlwプレイ動画 mylist/50314155 私以外のプレイヤーの方に対しての誹謗中傷はお止めください。(C)SEGA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26690846