マイリスト wlwプレイ動画
satie さんの公開マイリスト wlwのプレイ動画です。 よろしければ見ていってください。
https://www.nicovideo.jp/user/1133783/mylist/50314155
【WLW】オーバーサーティーが燃やし尽くす 23本目【AA5リン】
どうも、30代半ばことSatie(サティ)です。最近の話ですが、何年探しても見つからなかった本を買うために勇気を出して初めてネット通販に挑みましたw今回は新ver.の森の右レーンになります。新ver.初戦のためSSの距離に戸惑って空振りが多めになっていますw前:sm27031844 次:wlwプレイ動画 mylist/50314155コードオブジョーカーの動画も上げてみました。よろしければどうぞ。COJプレイ動画 mylist/50314167私以外のプレイヤーの方に対しての誹謗中傷はお止めください。(C)SEGA
9:34|2015年09月04日 15:35:00 投稿
【WLW】オーバーサーティーが燃やし尽くす 22本目【AA5リン/対面大聖】
どうも、30代半ばことSatie(サティ)です。サクラ大戦はすみれと花火が好きでした。今回も森の右レーンで格上の大聖さんになります。自分なりに大聖対策を立ててきたのですが、その中でも一番はまった試合です。まぁ、序盤はKIAIで押して拠点有利を作って、相手の大聖のオーラが出てしまったら相手に構わずに裏を取って後ろの兵士処理だけなのですがw前:sm26952930 次:sm27082864wlwプレイ動画 mylist/50314155私以外のプレイヤーの方に対しての誹謗中傷はお止めください。(C)SEGA
7:05|2015年08月28日 15:00:00 投稿
【WLW】オーバーサーティーが燃やし尽くす 21本目【AA5リン】
どうも、30代半ばことSatie(サティ)です。プリキュアは見たことないですが、おジャ魔女どれみはどっかーんとナイショで大号泣する位には好きです。今回も森の右レーンでランカーの大聖さんになります。個人的な感想ですが格上の相手とレーン戦する場合、一番来て欲しくないキャストはサンドです。格上のサンドには勝てる気がしません・・・前:sm26944904 次:sm27031844wlwプレイ動画 mylist/50314155私以外のプレイヤーの方に対しての誹謗中傷はお止めください。(C)SEGA
9:34|2015年08月17日 15:21:15 投稿
【WLW】オーバーサーティーが燃やし尽くす 20本目【AA5リン】
どうも、30代半ばことSatie(サティ)です。あまんちゅの火鳥先生が浪漫倶楽部の火鳥君のお姉ちゃんだと今更ながら気付きました。今回は森の右レーンになります。大聖相手は中央の援護があればもちろん楽なのですが、いつも中央から援護が来るわけではないので、なるべく一人で対応できるように心がけています。前:sm26929192 次:sm26952930wlwプレイ動画 mylist/50314155私以外のプレイヤーの方に対しての誹謗中傷はお止めください。(C)SEGA
9:39|2015年08月16日 14:36:13 投稿
【WLW】オーバーサーティーが燃やし尽くす 19本目【AA5リン】
どうも、30代半ばことSatie(サティ)です。好きなイカちゃんは何かをやらかしてしまってビクビクしてるイカちゃんです。今回は森の左レーンになります。最近はホームのワンダーラーンが満席なことが多く、良いことではありますがあんまりプレイできなくてちょっと寂しいですwタイガーリリーが期間中に集められるか心配です。前:sm26899189 次:sm26944904wlwプレイ動画 mylist/50314155私以外のプレイヤーの方に対しての誹謗中傷はお止めください。(C)SEGA
9:30|2015年08月14日 15:42:19 投稿
【WLW】オーバーサーティーが燃やし尽くす 18本目【AA5リン】
どうも、30代半ばことSatie(サティ)です。うまるちゃんのシルフィン甘々と稲妻のつむぎ魔王様ちょっとそれとって!の魔王様ラブロマの星野君が今の僕の見てるだけで癒される四天王になります。今回は森の左レーンになります。対フックは中盤以降はどうしても膠着状態になってしまうことが多いのでなんとか仕切り直しになる前に有利取っておきたいです。前:sm26891577 次:sm26929192wlwプレイ動画 mylist/50314155私以外のプレイヤーの方に対しての誹謗中傷はお止めください。(C)SEGA
9:28|2015年08月10日 14:46:22 投稿
【WLW】オーバーサーティーが燃やし尽くす 17本目【AA5リン】
どうも、30代半ばことSatie(サティ)です。そろそろシャーロットがだーまえの言っていた6話に・・・webの次回予告が非常に不穏でしたね・・・今回もリンで森の右レーンになります。僕の現在のランキングだと3番手の右レーンに行くことが多く相手の一番がファイターの場合、どれだけ頑張れるかで勝率が大きく変わってくるので一層KIAIが入ります今回は我ながら非常に冴え渡っていた試合です。前:sm26812307 次:sm26899189wlwプレイ動画 mylist/50314155私以外のプレイヤーの方に対しての誹謗中傷はお止めください。(C)SEGA
9:23|2015年08月09日 14:26:59 投稿
【WLW】オーバーサーティーが燃やし尽くす 16本目【AA5リン】
どうも、30代半ばことSatie(サティ)です。鍵作品で好きな娘はルチア、はるちん、さささささささみ、体育倉庫の中の杏です。サムネからお察しの通り今回はミクサではなく黄緑のミクサです。三年目の浮気です。さて新MAPは明日の木曜からだと思っていたので、ギリギリ賞味期限間に合うかと思いましたが、ギリアウトの森MAPになります。かぐや対面は慣れてきましたが、大聖相手はまだまだ辛いことが多いです。もう少しミクサに優しさが降りかかるまでミクサ動画はお待ちください・・・前:sm26769275 次:sm26891577wlwプレイ動画 mylist/50314155私以外のプレイヤーの方に対しての誹謗中傷はお止めください。(C)SEGA
9:50|2015年07月29日 16:07:24 投稿
【WLW】オーバーサーティーが燃やし尽くす 15本目【AA5ミクサ】
どうも、30代半ばことSatie(サティ)です。うまるちゃんはシルフィン派です(原作大好き)シュバフィンッ今回は新ver,の中央レーンで対面には新キャストのかぐやがいます。かぐやのMPコントロールやばい強いですよね・・・この試合ではないですが、一度MP空にされてレベル下げられたときは絶望しました逆に一緒に中央行ったときは無尽蔵にフレショとラインフレアが打てて楽しかったですw前:sm26724091 次:sm26812307wlwプレイ動画 mylist/50314155私以外のプレイヤーの方に対しての誹謗中傷はお止めください。(C)SEGA
9:28|2015年07月23日 14:03:39 投稿
【WLW】オーバーサーティーが燃やし尽くす 14本目【AA5ミクサ】【森Ⅳ】
どうも、30代半ばことSatie(サティ)です。うまるちゃんは原作大好きですし安定して見れますね。なので今期一番気になるのはやはりシャーロット・・・!(鍵っ子)今回は森Ⅳの中央レーンです。前回の動画で森Ⅳはラストのつもりだったのですが、珍しい試合の終わり方をしたのでMAPの賞味期限は切れていますが、折角だから(俺はこの赤の扉を選ぶぜ)上げてみました。前:sm26716344 次:sm26769275wlwプレイ動画 mylist/50314155私以外のプレイヤーの方に対しての誹謗中傷はお止めください。(C)SEGA
7:16|2015年07月17日 14:05:26 投稿
【WLW】オーバーサーティーが燃やし尽くす 13本目【AA5ミクサ】【森Ⅳ】
どうも、30代半ばことSatie(サティ)です。鍵っ子です。今回は新しい森の左レーンです。普段は上手くいった試合ではなく、何かしら意味のある試合を上げていますが、不思議の森Ⅳは今日までですので、たまには気持ちの良かった試合をどうぞ!前:sm26714303 次:sm26724091wlwプレイ動画 mylist/50314155私以外のプレイヤーの方に対しての誹謗中傷はお止めください。(C)SEGA
8:00|2015年07月16日 12:28:32 投稿
【WLW】オーバーサーティーが燃やし尽くす 12本目【AA5ミクサ】【森Ⅳ】
どうも、30代半ばことSatie(サティ)です。なんとなくFEifは白夜王国を選びましたが、今は一刻も早く暗夜の難易度に立ち向かいたい気持ちで一杯です。今回も新しい森の中央レーンです。何戦かやってこの森の多さにも慣れてきました。この試合ではないですが一番僕がキルをとられているのは猿でもスカーレットでもなくアリスの奇襲びっくりですw前:sm26690846 次:sm26716344wlwプレイ動画 mylist/50314155私以外のプレイヤーの方に対しての誹謗中傷はお止めください。(C)SEGA
9:57|2015年07月16日 00:10:42 投稿
【WLW】オーバーサーティーが燃やし尽くす 11本目【AA5ミクサ】【森Ⅳ】
どうも、30代半ばことSatie(サティ)です。ファイアーエムブレムifが面白くて止まりません。今回は新しい森の中央レーンです。まだ数戦しかやっていないのでなんともですがレーンが狭く森が多いのでミニマップに見えないときの猿とスカーレットが怖すぎです。今回の見所は敵アシェとの友情コンボですw前:sm26669194 次:sm26714303wlwプレイ動画 mylist/50314155私以外のプレイヤーの方に対しての誹謗中傷はお止めください。(C)SEGA
9:53|2015年07月12日 16:47:26 投稿
【WLW】オーバーサーティーが燃やし尽くす 10本目【AA5ミクサ】
どうも、30代半ばことSatie(サティ)です。今期はうまるちゃんとシャーロットに期待しています。森の中央レーンです。今回はフックとピーターのWSって試合を決める力があるのが本当にわかる試合になっています。ミニマップをしっかり見ているフックさんはそれだけでお強い・・・!なんだかんだで10本目。AA4には何本目くらいでいけるでしょうか。前:sm26623857 次:sm26690846wlwプレイ動画 mylist/50314155私以外のプレイヤーの方に対しての誹謗中傷はお止めください。(C)SEGA
9:57|2015年07月09日 19:43:33 投稿
【WLW】オーバーサーティーが燃やし尽くす 9本目【AA5ミクサ】
どうも、30代半ばことSatie(サティ)です。好きなバンドはHIATUSとかRADIOHEADとかです。今回も森の中央レーンです。たまにAA部屋ではなくA帯の部屋に入ることがありますがこういう時はいつもより指示を多く出すように意識しています。そういえばスカーレットが味方に来ると勝てるジンクスが発動中です。是非是非味方にお願いします。前:sm26617095 次:sm26669194wlwプレイ動画 mylist/50314155私以外のプレイヤーの方に対しての誹謗中傷はお止めください。(C)SEGA
9:47|2015年07月03日 16:36:09 投稿
【WLW】オーバーサーティーが燃やし尽くす 8本目【AA5ミクサ】
どうも、30代半ばことSatie(サティ)です。シュタインズゲート熱が引き続きすごいのですが、鍵っ子としてはそろそろ始まるシャーロットも見逃せませんね今回も森の中央レーンです。というよりも全一の楓さんvs全三の楓さん!の一戦になっています。やべえよ・・・やべえよ・・・最初の味方の楓さんのレーン判断で一つ試合の流れが決まりましたね。僕のプレイはおまけでミニマップの右レーンがメインですw前:sm26572789 次:sm26623857wlwプレイ動画 mylist/50314155私以外のプレイヤーの方に対しての誹謗中傷はお止めください。(C)SEGA
9:43|2015年07月02日 16:26:46 投稿
【WLW】オーバーサーティーが燃やし尽くす 7本目【AA5ミクサ】
どうも、30代半ばことSatie(サティ)です。今更ながらシュタインズゲートにはまりました。今回は森の中央レーンです。スカーレットが出てくる動画にしようと思ってましたが、ボロ勝ちかボロ負けしか無く、今回はお蔵入りにしました。スカーレット対面苦手な方は一度修練で使ってみると何が苦手なのかすっごくわかると思いますのでお勧めです。前:sm26486560 次:sm26617095wlwプレイ動画 mylist/50314155私以外のプレイヤーの方に対しての誹謗中傷はお止めください。(C)SEGA
9:26|2015年06月26日 16:15:18 投稿
【WLW】オーバーサーティーが燃やし尽くす 6本目【AA5ミクサ】
どうも、30代半ばことSatie(サティ)です。パートはベースです。今回は森の中央レーンになります。レーン指示を出すことが多めの試合になりました。拠点を一気に2本抜くような技量は持ち合わせていないので、丁寧な試合運びとマップの把握ができるようにプレイしていくのが目標です。前:sm26463804 次:sm26572789wlwプレイ動画 mylist/50314155私以外のプレイヤーの方に対しての誹謗中傷はお止めください。(C)SEGA
9:34|2015年06月14日 17:10:54 投稿
【WLW】オーバーサーティーが燃やし尽くす 5本目【A1ミクサ→AA5】
どうも、30代半ばことSatie(サティ)です。動画はA1ですが最近AA5に昇格することが出来ました!これからも精進あるのみです。今回は森中央レーンです。最近は指示をしっかりと出していくことを目標にしていて、特に序盤はHPが少ない味方には帰ってもいいのよ矢印を意識しています。序盤に撤退さえなければ拠点が折られたところで、幾らでも挽回できますからね!むしろ巨人が早く出てきて有利までありそうです。前:sm26426928 次:sm26486560wlwプレイ動画 mylist/50314155私以外のプレイヤーの方に対しての誹謗中傷はお止めください。(C)SEGA
9:50|2015年06月11日 17:54:38 投稿
【WLW】オーバーサーティーが燃やし尽くす 4本目【A1ミクサ】
どうも、30代半ばことSatie(サティ)です。本と音楽と酒が主成分です。今回は森の右レーンになります。怖いですね・・・フックWS怒髪天・・・前:sm26426682 次:wlwプレイ動画 mylist/50314155私以外のプレイヤーの方に対しての誹謗中傷はお止めください。(C)SEGA
9:33|2015年06月06日 17:40:50 投稿
【WLW】オーバーサーティーが燃やし尽くす 3本目【A1ミクサ】
どうも、30代半ばことSatie(サティ)です。森に帰ってきましたね。今回は森の中央レーンです。対面が格上の猿の方なので色々必死でした。前:sm26382675 次:sm26426928wlwプレイ動画 mylist/50314155私以外のプレイヤーの方に対しての誹謗中傷はお止めください。(C)SEGA
9:26|2015年06月06日 17:03:31 投稿
【WLW】ポジティブなオーバーサーティーが燃やし尽くす 2本目【A1ミクサ】
どうも、Satie(サティ)と申します。ワンダーランドウォーズに遅ればせながらはまってしまった30代半ばですwさ、さちえではありませんw初めて左レーン行きました。左レーンは折れてしまうのは前提だと思っていますので、「死なない」「途中WSで一度巻き返す」を念頭にプレイしました。ネガティブなのは見るのも聞くのも苦手なので、なるべくポジティブにやっていきたいと思います。投稿者コメもなるべく入れていきたいと思っていますので、よろしくお願いしますね。前:sm26382588 次:sm26426682wlwプレイ動画 mylist/50314155私以外のプレイヤーの方に対しての誹謗中傷はお止めください。(C)SEGA
9:35|2015年05月31日 16:58:29 投稿
【WLW】ポジティブなオーバーサーティーが燃やし尽くす 1本目【A1ミクサ】
はじめまして、Satie(サティ)と申します。ワンダーランドウォーズに遅ればせながらはまってしまった30代半ばですw今回は白雪の森中央レーンになります。このMAP現状勝率が7割オーバー出ているのでとても好きです。ネガティブなのは見るのも聞くのも苦手なので、なるべくポジティブにやっていきたいと思います。投稿者コメもなるべく入れていきたいと思っていますので、よろしくお願いしますね。次:sm26382675wlwプレイ動画 mylist/50314155私以外のプレイヤーの方に対しての誹謗中傷はお止めください。(C)SEGA
9:40|2015年05月31日 16:47:57 投稿
