どうも、30代半ばことSatie(サティ)です。プリキュアは見たことないですが、おジャ魔女どれみはどっかーんとナイショで大号泣する位には好きです。今回も森の右レーンでランカーの大聖さんになります。個人的な感想ですが格上の相手とレーン戦する場合、一番来て欲しくないキャストはサンドです。格上のサンドには勝てる気がしません・・・前: sm26944904 次: sm27031844 wlwプレイ動画 mylist/50314155 私以外のプレイヤーの方に対しての誹謗中傷はお止めください。(C)SEGA