皆さんいつもありがとうございます酔い醒めてからやったんですが何かテンションが迷子です、五月蝿いと思いますが気にせず(´・ω・`)眠すぎるとテンションハイかと!!発音も訛ってるし・・・ ということで今期動向が色々気になりますしまだ移籍話色々あるので面白いですね、カシージャスはポルト行くみたいですしまだまだこれからですよ海外含め日本もwウイイレ2014マイリス→ mylist/48121317 sm26678175 ←part42 part44→ sm26726604 ※名ネ申様的コメント、差別発言等の荒らしはNGというか非表示に致しますのでご了承ください