皆さんいつもありがとうございます今回は悪いときのプレイが多かったです、先制ゴール欲しさに夢中になると中央突破ばっかりの脳筋プレイが多くなりますね、もっと冷静(賢者♂)になってワイドに攻めて得点取らないとダメですね、あと5試合くらいで移籍期間がまた始まるので右ウイングと左SBを補強したいところですね(´・ω・`)b有名選手転生してくれないかなw ウイイレ2014マイリス→ mylist/48121317 sm26699596 ←part43 part45→ sm26744761 ※名ネ申様的コメント、差別発言等の荒らしはNGというか非表示に致しますのでご了承ください