2008年のF1 OP(U.S.A Speedtv.com)です。自由の国アメリカで作られたOPです。近年フジテレビのOPが不評ですが、今年はフジ(地上波)のOPはどうなのでしょか?このOPどうでしょうか?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2670658