こんばんは、みらいです!今回は40mPさんの「少年と魔法のロボット」を歌わせていただきました。心が暖かくなる優しい歌、心を込めて歌いました!動画のズレが激しいのはご了承ください…。本家動画様/ sm21919571 マイリスト→ mylist/49481922 Twitter →@mirai_sing03
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26726490