マイリスト みらいの歌ってみた動画
みらい さんの公開マイリスト みらいの歌ってみた動画が集まってます!
https://www.nicovideo.jp/user/46805508/mylist/49481922
【みらい】だんだん早くなる【歌ってみた】
こんにちは、みらいです!今回は40mPさんの『だんだん早くなる』を歌わせていただきました。楽しんで歌いました、是非楽しんで聴いていただけると嬉しいです。ナマムギナマゴメナマタマゴ!!本家動画様/sm25658559マイリスト→mylist/49481922Twitter→@mirai_sing03
2:19|2016年10月26日 19:00:00 投稿
【みらい】さようなら、花泥棒さん【歌ってみた】
こんにちは、みらいです!今回は、メル様の『さようなら、花泥棒さん』を歌わせていただきました。初めて聴いた時からずっと歌いたかったので、歌えて嬉しいです!どうぞよろしくお願いします!本家動画様/sm25943367マイリスト→mylist/49481922Twitter→@mirai_sing03
4:30|2016年07月05日 19:00:00 投稿
【みらい】Bird【オリジナル曲】
こんにちは、みらいです!今回は、自分でつくった歌を歌わせていただきました!初めての自作曲!まだまだ拙いところもありますが、自分の気持ちを精一杯入れ込みました。いつも歌を聴いてくれるあなたに「ありがとう」を。楽しんでいただけると嬉しいです!イラスト/ホットミルク(Twitter→@hot_milk369)曲、歌/みらい(Twitter→@mirai_sing03)マイリスト→mylist/49481922
4:21|2016年04月03日 15:00:00 投稿
【みらい】テレカクシ思春期【歌ってみた】
こんばんは、みらいです!HoneyWorksさんの「テレカクシ思春期」を歌わせていただきました!こんなお兄ちゃんが欲しかった…。今回もどうぞ、よろしくお願いします!本家動画様/sm22122720マイリスト→mylist/49481922Twitter→@mirai_sing03
3:31|2016年03月18日 20:01:14 投稿
【みらい】インタビュア【歌ってみた】
こんばんは、みらいです!今回はクワガタPさんの「インタビュア」を歌わせていただきました!大好きでずっと歌いたかった曲です。今回はハモリを頑張りました!よろしくお願いします!本家動画様/sm16075884マイリスト→mylist/49481922Twitter→@mirai_sing03
4:29|2016年02月10日 20:43:28 投稿
【みらい】夜咄ディセイブ【歌ってみた】
こんばんは、みらいです!今回は、じんさんの「夜咄ディセイブ 」を歌わせていただきました!曲の最初と最後にセリフが入ってます!喋るの初めてだったから緊張した(笑)今回もどうぞ、お付き合いお願いします!本家動画様/sm20116702マイリスト→mylist/49481922Twitter→@mirai_sing03
3:22|2016年01月17日 17:50:09 投稿
【新しい機材で】脳内革命ガール【歌ってみた】
こんばんは、みらいです!お久しぶりでございます。今回は、MARETUさんの「脳内革命ガール」を歌わせていただきました!タイトルにもあります通り、新しいマイクと機材での初めての動画です。ノイズがだいぶ減った気がして嬉しい!楽しんで歌いました、よろしくお願いします!本家動画様/sm21870906マイリスト→mylist/49481922Twitter →@mirai_sing03
3:39|2015年12月13日 21:39:07 投稿
【みらい】ロクベル【歌ってみた】
こんばんは、みらいです!みなさんいかがお過ごしでしょうか?今回はHoneyWorksさんの「ロクベル」を歌わせていただきました!可愛い曲なのに切ない歌詞で描かれているのが素敵で好きな曲です。自分なりに表現できるように頑張りました。よろしくお願いします!本家動画様/sm19670267マイリスト→mylist/49481922Twitter→ @mirai_sing03
3:48|2015年09月20日 18:04:21 投稿
【みらい】ウミユリ海底譚【歌ってみた】
こんばんは、みらいです!今回はナブナさんの「ウミユリ海底譚」を歌わせていただきました!透明感のある素敵な曲、綺麗に歌えるように頑張りました。それにしても動画と歌のズレが酷い、なんとかしたい…!それはともかく、よろしくお願いします!最近涼しくなってきて過ごしやすいな~と思ってます。でも、気温の変化が激しいので体調にはお気を付けくださいね!本家動画様/sm22960446マイリスト→mylist/49481922Twitter →@mirai_sing03
3:58|2015年09月10日 19:59:16 投稿
【みらい】ミルククラウン・オン・ソーネチカ【歌ってみた】
こんにちは、みらいです!今回はユジーさんの「ミルククラウン・オン・ソーネチカ」を歌わせていただきました!む、難しかった…。でも、とても楽しく歌わせていただきました!楽しんで聴いてもらえたら嬉しいです!よろしくお願いします!本家動画様/sm23404002マイリスト→mylist/49481922Twitter →@mirai_sing03
3:36|2015年08月30日 14:24:45 投稿
【みらい】外見と内面【歌ってみた】
こんばんは、みらいです!今回はすこっぷさんの「外見と内面」を歌わせていただきました。心に沁みるメロディーと歌詞が大好きです。よろしくお願いします!この動画を見てくださりありがとうございます!いつも聴いてくださる方が書いてくれるコメントも、とても嬉しく励みになっています。これからもよろしくお願いします!本家動画様/sm17652217マイリスト→mylist/49481922Twitter→ @mirai_sing03
4:17|2015年08月14日 19:00:32 投稿
【みらい】ミルクとコーヒー【歌ってみた】
こんにちは、みらいです!伊東歌詞太郎さんの「ミルクとコーヒー」を歌わせていただきました!雰囲気が大人っぽくて大好きな曲です。今までの動画で一番動画とのズレが酷いですが、ご了承ください…。よろしくお願いします!本家動画様/sm23826634マイリスト→mylist/49481922Twitter→@mirai_sing03
3:58|2015年08月05日 14:18:11 投稿
【みらい】ゆるふわ樹海ガール【歌ってみた】
こんにちは、みらいです!今回は石風呂さんの「ゆるふわ樹海ガール」を歌わせていただきました!歌ってるとどうしようもなくテンションあがります(笑)皆さんもジュースは冷たいうちに飲んで暑い夏を乗り切りましょう!本家動画様/sm15880465マイリスト→mylist/49481922Twitter →@mirai_sing03
3:23|2015年07月26日 12:21:13 投稿
【みらい】少年と魔法のロボット【歌ってみた】
こんばんは、みらいです!今回は40mPさんの「少年と魔法のロボット」を歌わせていただきました。心が暖かくなる優しい歌、心を込めて歌いました!動画のズレが激しいのはご了承ください…。本家動画様/sm21919571マイリスト→mylist/49481922Twitter →@mirai_sing03
5:06|2015年07月17日 20:27:42 投稿
【みらい】クライヤ【歌ってみた】
こんにちは、みらいです!今回はすこっぷさんのクライヤを歌わせていただきました。心に響く素敵な歌、感情を込めて歌いました。よろしくお願いします!本家動画様/sm22307037マイリスト→mylist/49481922Twitter →@mirai_sing03
4:34|2015年07月08日 17:49:30 投稿
【みらい】今好きになる。【歌ってみた】
こんにちは、みらいです!HoneyWorksさんの「今好きになる。」を歌わせていただきました。甘酸っぱくて可愛いこの曲、楽しんで歌いました!よし、私もキュンキュンするぞ(笑)本家動画様/sm24990461マイリスト→mylist/49481922Twitter→@mirai_sing03
4:19|2015年05月31日 17:20:31 投稿
【みらい】ハロ/ハワユ【歌ってみた】
はじめまして、みらいです!ナノウさんの「ハロ/ハワユ」を歌わせていただきました。 まだまだ拙い所もありますが、自分なりに心を込めて歌いました。 よろしくお願いします! 本家動画様/sm11448603マイリスト→mylist/49481922Twitter→@mirai_sing03
4:48|2015年04月03日 15:27:05 投稿
