【みらい】さようなら、花泥棒さん【歌ってみた】

【みらい】さようなら、花泥棒さん【歌ってみた】

こんにちは、みらいです!今回は、メル様の『さようなら、花泥棒さん』を歌わせていただきました。初めて聴いた時からずっと歌いたかったので、歌えて嬉しいです!どうぞよろしくお願いします!本家動画様/ sm25943367 マイリスト→ mylist/49481922 Twitter→@mirai_sing03

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29173151