【みらい】インタビュア【歌ってみた】

【みらい】インタビュア【歌ってみた】

こんばんは、みらいです!今回はクワガタPさんの「インタビュア」を歌わせていただきました!大好きでずっと歌いたかった曲です。今回はハモリを頑張りました!よろしくお願いします!本家動画様/ sm16075884 マイリスト→ mylist/49481922 Twitter→@mirai_sing03

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28189348