こんばんは、みらいです!みなさんいかがお過ごしでしょうか?今回はHoneyWorksさんの「ロクベル」を歌わせていただきました!可愛い曲なのに切ない歌詞で描かれているのが素敵で好きな曲です。自分なりに表現できるように頑張りました。よろしくお願いします!本家動画様/ sm19670267 マイリスト→ mylist/49481922 Twitter→ @mirai_sing03
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27196167