こんばんは、みらいです!今回は、じんさんの「夜咄ディセイブ 」を歌わせていただきました!曲の最初と最後にセリフが入ってます!喋るの初めてだったから緊張した(笑)今回もどうぞ、お付き合いお願いします!本家動画様/ sm20116702 マイリスト→ mylist/49481922 Twitter→@mirai_sing03
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28026471