【岡井つばさ】「Caro mio ben」を歌ってみた!【伊歌曲】 part2

【岡井つばさ】「Caro mio ben」を歌ってみた!【伊歌曲】 part2

2015/07/25放送分よりニコニコミュニティ「岡井つばさです。うひょー(*゜∀゜)ノ」 co2293689Twitter @岡井つばさ(@tsumpanzee)歌枠でつーちゃんにリクエストしてみよう!レパートリー: http://amba.to/1V3LdRs

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26812867