ちょいと激安に目がくらみ買ってしまったXモッズのハマーです。本体は安かったんですがオプション買ったら・・・。現状仕様はAWD化、フルベア、テープちゅーん、くらいしかしてないです。非力です!障害物のりこえません・・・エコチューン並みです。けどちょっといじれば化けそうな予感。けどプラスチックのオプションパーツに何千円も払いたくないな・・・ ミニッツは→ sm1904346 sm2633276
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2684167