1-9の中で東京応援団が伊藤光の順番で間違えて汎用を流してしまい、咄嗟にファンが汎用時代の「伊藤」コールで対応する一幕も今年初めて現地で勝ち試合を見ることができました…まだまだAクラスとの差は大きいですが頑張っていきましょう。ちなみに関東は撮影禁止令出てないです。紅牛遠征以外の試合は多分大丈夫です。団員も話されていますが、たとえ旧応援歌の流用だとしても「ネット」などでの予習は必要だと思います。 mylist/34293718 UP予定表ar837298
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26859458