【ヨッシーウールワールド】Wヨッシー2人旅!【プレイ動画】Part37

【ヨッシーウールワールド】Wヨッシー2人旅!【プレイ動画】Part37

前回のあらすじ・・・モグラは日の光に弱いわけではないらしいですよ、奥さん。ごめんなさい。以前起きた録音不具合が再発し、またプレイ動画となってしまいました。3-S・・・こんなに苦戦したステージはこのゲームでは初めてです。Wヨッシーだと尚難易度アップの苦行。仕掛けが厄介だとか謎解きが難しいとかではなく、純粋に難しかった。前回→ sm26862240 次回→ sm26869797 マイリスト→ mylist/51012232 https://twitter.com/sonnakasontyu ←ご意見・ご質問をこちらで承っております。また、動画内での質問・意見も歓迎いたします

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26869677