【ヨッシーウールワールド】Wヨッシー2人旅!【実況】Part38

【ヨッシーウールワールド】Wヨッシー2人旅!【実況】Part38

前回のあらすじ・・・個人的に最難関ステージ。今回の4-S、どっかで見たことあるなと思ったら、多分PVに出てきたステージですね。ここもまた骨太なステージでした。前回→ sm26869677 次回→ sm26882751 マイリスト→ mylist/51012232 https://twitter.com/sonnakasontyu ←ご意見・ご質問をこちらで承っております。また、動画内での質問・意見も歓迎いたします

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26869797