【海の底から】 呼吸 歌ってみた 【海月三号】

【海の底から】 呼吸 歌ってみた 【海月三号】

おそとでたくない海月三号と申します。今回は、ちーむ炙りトロ丼様の『呼吸』を歌わせていただきました。最近暑くて嫌になりますね。私は連日の用事づめと冷房病で体調を崩しましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。元気が一番ですね。今回はMIXをねお様にお願いしました。デモ段階ですが、といただいた音源がとてもカッコよくて痺れていたら、完成版でもっとすごいのがきて度肝を抜かれた次第です。すごい。ありがとうございました。Vo&Cho&Enc/海月三号( mylist/45772575  * co2327762)Mix/ねお様( mylist/51153531 )エロティックな本家様: sm6096404 sm26827212 【残灯花火】←前 次→【シュガーソングとビターステップ(替)】 sm27374544

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26876965