マイリスト くらげ水族館
海月三号 さんの公開マイリスト 海月三号の歌ってみた倉庫です!よろしくお願いいたします(^p^)
https://www.nicovideo.jp/user/14874056/mylist/45772575
【海の底から】 カンタレラ 歌ってみた 【海月三号】
お久しぶりです。海月三号です。生きていました。最近はつべさんで第五人格を遊んでいます。生きています。捕まえてぇ(サバイバーを)Vo&Cho&Enc/海月三号(mylist/45772575 * co2327762)Mix/弟本家様/ sm2393562:黒うさP様
3:00|2020年05月20日 22:45:02 投稿
【F/GOGO】 いかないで 替え歌してみた 【海月三号】
いかないで、ロマニおしさしぶりでございます初めまして、海月三号と申します。今回は 想太 様の 「いかないで」(sm22001720) を替え歌させていただきました。Fate/GOGOにしんどくさせられたマスターを多数目撃し(もちろん私もですが)、勢いに任せて一日で仕上げたつもりが、ノートパソコンのAviutlが競合を起こした結果使えなくなってしまい、復旧に時間がかかってしまいました。すまない。突貫工事ですまない すでにn番煎じだったらすまない※過度なネタバレはご遠慮ください。Vo&&Enc&ill&Lyric/海月三号(mylist/45772575 * co2327762)Mix&Cho/双六環兵(mylist/41217866)お借りした音源様:sm22001720sm27374544【シュガビタ替え歌】←前
3:13|2017年04月03日 18:53:10 投稿
【替え歌】シュガーソングとビターステップ【してしまった】
バイト、バイト、バイト、バイト、学校祭の準備。ぼくのなつやすみ~完~海月三号と申します。今回は、UNISON SQUARE GRDEN様の『シュガーソングとビターステップ』に夏休みの思い出を乗せて歌わせていただきました。約一か月半の夏休みでございましたが、気が付いたら終了しておりました。せちがらいね。今回もMIXをねお様にお願いしました。ネタですよ!?いいんですか!?とも思いましたがノリノリでOKしてくださった時の感動は忘れません。いただいた音源で笑かされました。ありがとうございました。Vo&Cho&Enc&ill/海月三号(mylist/45772575 * co2327762)Mix/ねお様(mylist/51153531)お借りした音源様:sm26278070sm26876965【呼吸】←前 次→【いかないで替え歌】sm30958746
1:30|2015年10月15日 17:00:00 投稿
【海の底から】 呼吸 歌ってみた 【海月三号】
おそとでたくない海月三号と申します。今回は、ちーむ炙りトロ丼様の『呼吸』を歌わせていただきました。最近暑くて嫌になりますね。私は連日の用事づめと冷房病で体調を崩しましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。元気が一番ですね。今回はMIXをねお様にお願いしました。デモ段階ですが、といただいた音源がとてもカッコよくて痺れていたら、完成版でもっとすごいのがきて度肝を抜かれた次第です。すごい。ありがとうございました。Vo&Cho&Enc/海月三号(mylist/45772575 * co2327762)Mix/ねお様(mylist/51153531)エロティックな本家様:sm6096404sm26827212【残灯花火】←前 次→【シュガーソングとビターステップ(替)】sm27374544
4:17|2015年08月07日 16:30:00 投稿
【海の底から】 残灯花火 歌ってみた【海月三号】
相変わらずこんな青春送ってない海月三号と申します。今回は、Orangestear(未完成P)様の『残灯花火』を歌わせていただきました。また、今回は莉亜さんにMIXをお願いしました。自分の声が自分の声じゃないみたいですね!リテイクもお願いしたのですが、快く引き受けてくださり土下座して感謝する所存です。歌うのが難しかったことと、なんて読めばいいのかがわからないのは秘密です。ちなみに漢検二級です。※アレンジを加えています。苦手な方はご注意ください。Vo&Cho&Enc/海月三号(mylist/45772575 * co2327762)Mix/莉亜様(mylist/47666332)壮絶coolな本家様:sm26786912sm26528664【幻想奇行】←前 次→【呼吸】sm26876965
4:24|2015年07月31日 19:01:33 投稿
【海の底から】 幻想奇行 歌っちゃった 【海月三号】
なんか最近シュールなサムネをよく見るなぁ、と思ったらなんて汁まみれな曲だよ!!!!海月三号と申します。今回は、いーらん/3リットルPさんの『幻想奇行』を歌わせていただきました。個人的にはラミアの女の子が好きです。熱い曲を歌えて楽しかったです!Vo&Cho&Mix&Enc/海月三号(mylist/45772575 * co2327762)ヤザい本家様:sm26316369sm25403390【あったかいんだから】←前 次→【残灯花火】sm26827212
4:26|2015年06月20日 13:39:15 投稿
【海の底から】 あったかいんだから 歌ってしまった 【海月三号】
楽ちんでおいしいお鍋にハマるあったかいんだからあ♪海月三号と申します。今回は、クマムシさんの『あったかいんだから』を、しょご様(sm25361204)によるピアノアレンジで歌わせていただきました。ピアノになるとなんて素敵なんでしょう。ね。Vo&ill&Mix&Enc/海月三号(mylist/45772575 * co2327762)お借りした音源:sm25361204sm24570702【金曜日のおはよう】←前
1:34|2015年01月22日 21:02:33 投稿
【金曜日のおはよう】 海の底から歌ってみた 【海月三号】
二作目!かなりグダってしまった・・・(´・ω・`)
このもどかしい感じ、いいですよね。私も高校時代にこんな恋愛した・・・しt・・・したかったなぁ!!!!(願望)海月三号と申します。今回は、HoneyWorksさんの『金曜日のおはよう』を歌わせていただきました。ちなみに高校まではチャリで45分くらいかけて通ってました。Vo&Cho&Mix&Enc/海月三号(mylist/45772575 * co2327762)素敵な本家様:sm23910729お借りした音源:nc93550sm24546645【orange】←前
4:11|2014年09月28日 17:00:00 投稿
【orange】 海の底から一発録りしてみた 【海月三号】
一作目!タイマー使い忘れただなんてそんな(ry
『遠ざかるだけなんだろう(地上が)』はじめまして、海月三号と申します。初投稿になります今回は、少年Tさんの『orange』を歌わせていただきました。コーラスはもちろん、みんな大好き少年Tさんです!一発録り+skypeマイクでの録音ですので、お聞き苦しい点はご容赦下さい。Vo&Mix&Enc/海月三号(mylist/45772575 * co2327762)素敵な本家様:sm13926857お借りした音源:sm14013022New!:『金曜日のおはよう』sm24570702
4:00|2014年09月25日 10:48:33 投稿
