【海の底から】 カンタレラ 歌ってみた 【海月三号】

【海の底から】 カンタレラ 歌ってみた 【海月三号】

お久しぶりです。海月三号です。生きていました。最近はつべさんで第五人格を遊んでいます。生きています。捕まえてぇ(サバイバーを)Vo&Cho&Enc/海月三号( mylist/45772575  * co2327762)Mix/弟本家様/ sm2393562 :黒うさP様

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36894863