いやあ・・・中野といえばやよいを連れて行かないわけにはいかないかなぁと…。ごきげんようというタイトルだけど各シリーズだしていきたいなぁと思っています。以前住んでいた事もあり、かーなーりローカルでマイナーな話題の名所観光です。でも、実際に行ってみると結構楽しかったり。ルートは新井薬師→ゼロホール経由→中野駅→ブロードウェイ経由→新井薬師で戻ります。全話→ mylist/52344626 前→ sm26855419 次→ sm26975891
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26905489