【艦これ】連合艦隊、ソロモン海へ!【E-2甲】 ゲージ破壊

【艦これ】連合艦隊、ソロモン海へ!【E-2甲】 ゲージ破壊

寄せ集め艦隊での出撃とはいえE-2にしては簡単か・・・?マイリスト→ mylist/46814205 E-1→ sm26914759 E-3→ sm26915027

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26914902