皆さんこんにちわ、さて連合艦隊ですね~。。バケツが(((◆今回はE-2「連合艦隊、ソロモン海へ!」を行います∟なんか最近やたら比叡さんドロップするんですが・・・◇今回のイベントはとくに支援艦隊重要かも・・・∟最後に:江風ちゃんいつかLv100にしてあげる// 前(E-1)→【 sm26910699 】次(E-3)→【 sm26925023 】 マイリス→【 mylist/46796375 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26917833