マイリスト 艦これ
*柚子@ さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/3425659/mylist/46796375
【艦これ】迎撃!第二次マレー沖海戦~E-2~【ゆっくり実況】
☆ご視聴ありがとうございます、柚子です◆さて今回は、E-2「第二次エンドウ沖海戦」の乙作戦です今回は輸送ゲージ+ボス有となってます(ダブルゲージじゃないよ)br>∟前回の動画よりはましになったかな・・・・?◇あ~夏休み終わっちゃう、レア艦ほしいでち・・・働きたくないでち∟前(E-1)→【sm29467896】 次(E-3)→【攻略中】 マイリス→【mylist/46796375】
17:57|2016年08月19日 22:38:20 投稿
【艦これ】迎撃!第二次マレー沖海戦~E-1~【ゆっくり実況】
☆ご視聴ありがとうございます、柚子です◆さて今回は、E-1「ブンタン沖哨戒」乙作戦です∟久しぶりの動画投稿なので、編集・画質とも初期みたいな感じになってます◇E-2からは徐々に艦これ・動画ともリハビリということで・・・・∟次(E-2)→【sm29480736】 マイリス→【mylist/46796375】
10:58|2016年08月18日 01:24:11 投稿
【艦これ】突入!海上輸送作戦~E-5(輸送編・乙作戦)~【ゆっくり実況】
☆ご視聴ありがとうございます、柚子です◆さて今回は、E-5「乗り越えろ!バニラ湾夜戦!」乙作戦(輸送ゲージ編)です∟S勝利がとれないのはちょっと・・・◇とりあえず、イベでドロップす子欲しいでち!∟前(E-4)→【sm27647659】 次(E-5・赤ゲージ)→【攻略中】 マイリス→【mylist/46796375】
10:29|2015年11月29日 11:10:18 投稿
【艦これ】突入!海上輸送作戦~E-4(丙作戦)~【ゆっくり実況】
☆ご視聴ありがとうございます、柚子です◆さて今回は、E-4「西方戦線!機動部隊派遣」丙作戦です∟今回の丙作戦、今までと違ってかなり簡単?◇今回まさか夜戦で潜水艦沈めるとは思いませんでしたw∟前(E-3)→【sm27641721】 次(E-5・輸送編)→【sm27691352】 マイリス→【mylist/46796375】
15:16|2015年11月23日 00:46:39 投稿
【艦これ】突入!海上輸送作戦~E-3(丙作戦)~【ゆっくり実況】
☆ご視聴ありがとうございます、柚子です◆さて今回は、E-3「抜錨!海上輸送部隊」丙作戦です??「抜錨するかも!」◇今回の新艦娘「鹿島ちゃん」可愛いですよね!しかし、最初「鹿島(かしま)」を「鹿島(かじま)」と読んでしまいましたやはり、浜松市天竜区にある「駅」の名前が「西鹿島(にしかじま)」だからなのか・・・wでは、今回も雑編集ですがよろしくお願いします∟前(E-2)→【sm27635910】 次(E-4)→【sm27647659】 マイリス→【mylist/46796375】
12:17|2015年11月22日 11:33:33 投稿
【艦これ】突入!海上輸送作戦~E-2(丙作戦)~【ゆっくり実況】
☆ご視聴ありがとうございます、柚子です◆さて今回は、E-2「コロネハイカラ沖海戦」丙作戦です◇ドラム缶先輩の活躍と、神通棲姫の登場ですなんというか、神通さんの黒歴史感が・・・・・∟前(E-1)→【sm27632206】 次(E-3)→【sm27641721】 マイリス→【mylist/46796375】
9:06|2015年11月21日 17:34:43 投稿
【艦これ】突入!海上輸送作戦~E-1(甲作戦)~【ゆっくり実況】
☆ご視聴ありがとうございます、柚子です◆さて今回は、E-1「ショートランド泊地沖」甲作戦です◇とりあえず、ストレートでクリアできたり、ボスで完全S勝利できるとは思いませんでしたw・・・・・でもそのせいか、最近なかなかドロップがなぁ~∟次(E-2)→【sm27635910】 マイリス→【mylist/46796375】
9:20|2015年11月21日 01:31:08 投稿
【艦これ】反撃!第二次SN作戦~E-7(丙作戦)~【ゆっくり実況】
イベント期間延長ありがとうございました!◆さて今回は、FinalStage「FS作戦」です∟前回のイベの最終海域よりも厳しかったです◇とりあえず、今回はE-7の動画作れてよかったです・・・・撮った動画の数が膨大なのでかなり省略されてるかと(汗∟最後に:照月ちゃん!トイレはこまめに行きましょう! 前(E-6)→【sm26944875】 マイリス→【mylist/46796375】
13:20|2015年09月07日 02:48:25 投稿
【艦これ】反撃!第二次SN作戦~E-6(丙作戦)~【ゆっくり実況】
ご視聴ありがとうございます、柚子です◆さて、今回はDeep Extra Operation、E-6「反攻作戦!FS方面進出」をやっていきたいと思います∟谷風ちゃん2人目なんですよね~・・・w◇今回もわりとスムーズでストレスなく攻略できたと思いますw∟最後に:さて、E-7どうしよう※動画中に「長門さんが大破」と言っていますが、「中破」の間違いです、すいません 前(E-5)→【sm26940903】次(E-7)→【sm27103546】 マイリス→【mylist/46796375】
12:22|2015年08月16日 14:30:27 投稿
【艦これ】反撃!第二次SN作戦~E-5(乙作戦)~【ゆっくり実況】
ご視聴ありがとうございます、今回からExtra Operation、拡張海域です◆今回はE-5「奮戦!西部方面派遣艦隊」を行います∟いやぁリベちゃん可愛いですね~お持ち帰りしたi(((◇今回はわりとスムーズでストレスなく攻略できたと思います∟最後に:蒼龍さんと飛龍さん混ざってました、すいません!! 前(E-4)→【sm26931208】次(E-6)→【sm26944875】 マイリス→【mylist/46796375】
12:11|2015年08月15日 23:49:18 投稿
【艦これ】反撃!第二次SN作戦~E-4(丙作戦)~【ゆっくり実況】
ご視聴ありがとうございます、さて今回は通常艦隊ですね~◆今回はE-4「海峡突入!敵飛行場を撃滅せよ!」を行います∟この海域で長門さんと夕雲ちゃんがドロップですw◇今回も前回同様、丙作戦で行いましたが、ラストダンスで大苦戦・・・・∟最後に:カーニバルダヨ!! 前(E-3)→【sm26925023】次(E-5)→【sm26940903】 マイリス→【mylist/46796375】
12:32|2015年08月14日 20:31:09 投稿
【艦これ】反撃!第二次SN作戦~E-3(丙作戦)~【ゆっくり実況】
皆さんこんにちわ、またまた連合艦隊ですねw◆今回はE-3「激突!第二次南太平洋海戦」を行います∟なんか最近、なかなかドロップしないなぁ・・・◇乙だと厳しいって声を聞いたから丙にしてみたけど、丙作戦ってこんなに簡単でしたっけ?∟最後に:今回のイベントは制覇する自信がない 前(E-2)→【sm26917833】次(E-4)→【sm26931208】 マイリス→【mylist/46796375】
14:11|2015年08月13日 23:04:33 投稿
【艦これ】反撃!第二次SN作戦~E-2(乙作戦)~【ゆっくり実況】
皆さんこんにちわ、さて連合艦隊ですね~。。バケツが(((◆今回はE-2「連合艦隊、ソロモン海へ!」を行います∟なんか最近やたら比叡さんドロップするんですが・・・◇今回のイベントはとくに支援艦隊重要かも・・・∟最後に:江風ちゃんいつかLv100にしてあげる// 前(E-1)→【sm26910699】次(E-3)→【sm26925023】 マイリス→【mylist/46796375】
13:10|2015年08月12日 23:30:48 投稿
【艦これ】反撃!第二次SN作戦~E-1(乙作戦)~【ゆっくり実況】
◆2015年艦これ夏イベント「反撃!第二次SN作戦」が始まりましたね◆今回はE-1「発動準備、第二次SN作戦!」を行います∟前回のイベントは無事完走できました(動画編集してないなんて言えない)◇菊月による固定ルート情報のおかげでクリアできた気がしますね・・∟最後に:わるさめちゃん可愛い/// 次(E-2)→【sm26917833】 マイリス→【mylist/46796375】
12:00|2015年08月12日 00:05:34 投稿
【艦これ】発令!第十一号作戦~E-5(乙作戦)~【ゆっくり実況】
◆2015年艦これ春イベント「発令!第十一号作戦」◆今回はE-5「アンズ環礁泊地攻撃作戦」の乙作戦です出撃50超えるとは・・・・・今回はかなり省略してあります(E-6の編集時間欲しかった) 前(E-4)→【sm26227717】次(E-6)→【丙作戦で撃破】 マイリス→【mylist/46796375】
12:22|2015年05月17日 23:15:54 投稿
【艦これ】発令!第十一号作戦~E-4(甲作戦)~【ゆっくり実況】
◆2015年艦これ春イベント「発令!第十一号作戦」◆元丙提督が今回E-4「決戦!リランカ島攻略作戦」(甲)をやっていきます本当は、元丙提督が出撃~ 的なタイトルにしたかったけど文字数が・・・今回の海域でもまたまたボスで珍しい娘こなかったでち←丙の方がドロップいいんじゃないかな?って思ってしまいたい((あと、港湾水鬼ってなんであんなにネタにされてしまったのかw 前(E-3)→【sm26189221】次(E-5)→【sm26280774】 マイリス→【mylist/46796375】
13:11|2015年05月10日 20:58:12 投稿
【艦これ】発令!第十一号作戦~E-3(乙作戦)~【ゆっくり実況】
◆2015年艦これ春イベント「発令!第十一号作戦」◆さて、今回はE-3の攻略動画ですまさかストレートで行けるとは思いませんでしたwうう・・・珍しく未着任の子来なかった・・・ 前(E-2)→【sm26179412】次(E-4)→【sm26227717】 マイリス→【mylist/46796375】
10:53|2015年05月05日 23:29:06 投稿
【艦これ】発令!第十一号作戦~E-2(乙作戦)~【ゆっくり実況】
今回はE-2「第二次カレー洋作戦」ですせっかくストレートで早く終わっても、動画の書き出し時にクラッシュして1から作り直しではまったく意味が・・・・時間の関係で音質と画質下げてます 前(E-1)→【sm26152128】次(E-3)→【sm26189221】 マイリス→【mylist/46796375】
12:52|2015年05月04日 21:43:14 投稿
【艦これ】発令!第十一号作戦~E-1(乙作戦)~【ゆっくり実況】
艦これ春イベント、「発令!第十一号作戦」始まりましたね~この動画はE-1、「発動準備、第十一号作戦!」の乙作戦となります今回はバケツが少なめなのでどこまで攻略できるのか心配ですが、やっていこうと思います 次(E-2)→【sm26179412】 マイリス→【mylist/46796375】
11:31|2015年05月01日 16:49:23 投稿
【艦これ】迎撃!トラック泊地強襲~E-4(丙作戦)~【ゆっくり実況】
艦これ冬イベントのE-4まで来ました道中大破率は少ないものの、ボス苦戦とは....そういえば艦これアニメ6話で撃沈した提督がいるらしいですね~いったい誰なんだろ~(汗 前(E-3)→【sm25583893】次(E-5)→【挑戦中】マイリス→【mylist/46796375】
8:28|2015年02月17日 21:55:21 投稿
【艦これ】迎撃!トラック泊地強襲~E-3(丙作戦)~【ゆっくり実況】
今回は艦これ冬イベントE-3「連合艦隊、出撃!」例のごとく安定の終盤gdgdです・・・今回も丙作戦での攻略となります 前(E-2)→【sm25528805】次(E-4)→【sm25600565】マイリス→【mylist/46796375】
8:24|2015年02月15日 18:13:14 投稿
【艦これ】迎撃!トラック泊地強襲~E-2(丙作戦)~【ゆっくり実況】
今回はイベントマップの2、【トラック泊地空襲(丙作戦)】での挑戦です丙作戦にしてはドロップがいい気がしますね~最初のサクサクはなんだったのか・・・・・ 前(E-1)→【sm25520623】次(E-3)→【sm25583893】マイリス→【mylist/46796375】
9:31|2015年02月08日 20:56:26 投稿
【艦これ】迎撃!トラック泊地強襲~E-1(乙作戦)~【ゆっくり実況】
艦これ冬イベント始まりましたね!今回より甲・乙・丙と資格のアレみたいにレベル選択が可能ですバケツが少々心配ですがE-3まではクリアできるようにしたいです・・・・今回も時間の都合上、編集簡略化でお送りします←※追記:出撃2と3の間に√それる部分がありましたので実質10回の出撃です次(E-2)→【sm25528805】マイリス→【mylist/46796375】
8:48|2015年02月07日 22:24:03 投稿
【ゆっくり実況】艦隊これくしょん~発動!渾作戦~【艦これ】 Part2
さて、今回は第二次渾作戦です正直、E-2までクリアできるなんて思ってなかったです毎度の雑クオリティー、ダイジェストとなってますw さて・・・・・E-3どうしようか。。。。 第一次渾作戦→【sm24918077】 第三次渾作戦→最後のとどめできず終了← 艦これ投稿用→【mylist/46796375】
12:15|2014年11月20日 21:32:11 投稿
【ゆっくり実況】艦隊これくしょん~発動!渾作戦~【艦これ】Part1
艦これ実況初投稿となりました今回は艦これ秋イベント「発動!渾作戦」をやっていきます今回のイベント、注目はE-2のボスですよね、なんかすごくかわいいっていうかお持ち帰りしたいというか・・・てなわけでいつもながら急いで作ってるので雑ですがご覧ください 第二次渾作戦→【sm24955969】 艦これ投稿用→【mylist/46796375】
10:27|2014年11月15日 13:57:20 投稿
