☆ご視聴ありがとうございます、柚子です◆さて今回は、E-2「第二次エンドウ沖海戦」の乙作戦です今回は輸送ゲージ+ボス有となってます(ダブルゲージじゃないよ)br>∟前回の動画よりはましになったかな・・・・?◇あ~夏休み終わっちゃう、レア艦ほしいでち・・・働きたくないでち∟前(E-1)→【 sm29467896 】 次(E-3)→【攻略中】 マイリス→【 mylist/46796375 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29480736