炎獄の覇者ベリアル戦。後半グダグダノロノロやってますよ・・・攻撃自体はなんともないんですねぇ自分の回避能力のなさですし。でもファントムやケルベロスに比べれば雑魚だよ!彼らは初心者殺しですもんね?・隠しオーブとかなんだけど友人の家に遊びに行った時に部分部分で自慢されながら見たのを覚えてます・・・。 M2-1は sm2685925 M3-1は sm2703398
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2693267