今頃デビルメイクライ4を手に入れたのでやってみたM:3の1

今頃デビルメイクライ4を手に入れたのでやってみたM:3の1

フォルトゥナ城・・・でしたっけ?入るまでです。 え~、前回オーブの場所知ってるんだな、とコメントがありましたので弁解と言いますか言い訳を・・・シアンというユーザーがテスト動画上げてたのはご存知でしょうか?まぁ知人なわけですけど、彼にね色々自慢しながら見せ付けられたわけです、はい。完全に初見プレイを期待して見て頂いた方には申し訳ないです。今回も鏡?氷ですかね?が割れるのを知っています。 画質音質向上は常に課題ですね。10分ぐらいならそこそこ上げれそうですが分割しまくりになっちゃいそうなんです。それでですね、今回は寄り道など(全ての通路探索)をカットして画質音質向上を試みました、が、あんまり変わってないかなぁ・・・ M:2-1は sm2685925  M:3-2は sm2706141

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2703398