今回割と喋りとかまったりしてますが、クリボーもまったりバカンスしてるし仕方ないねだからと言って、キノピオ隊長ジャンプしないやつあるかよ!WiiU「スーパーマリオ3Dワールド」を、二人で雑談実況プレイミスorクリア毎に交代で一人ずつプレイしてます。※プレイは既に最終回まで収録済みです。【プレイヤー】「おお、金印や」 → だいとり「おお、奴国王や」 → Leò【Part1】→ sm26899239 【前回(Part4)】→ sm26921722 【次回(Part6)】→ sm26976481 【マイリスト】→ mylist/50720819 ※コミュから来た方はこちらへ→ sm26936592