皆さん こんにちわーランナですいやぁ 暑いですねぇ…夏ですねぇ…夏と言ったら夏祭りに花火、プールに海…いやぁ どこに言ってもカップルばっかり 私は家でゴロゴロしてるのが似合うと思います。はい心を奪おうとしてたのは私のほうだもんご本家様: sm10444862 mix&エンコ:さすらい様【ブログ: http://ameblo.jp/days-of-910/ 】歌:倉音ランナ 【ブログ: http://ameblo.jp/rennka100/ 】次: sm27196145 【夕立のりぼん】前: sm26839685 【東京サマーセッション】初投稿で歌ったメランコリック成長してますように…【 sm20651074 】