「内緒だよ」 どうも、倉音ランナです。 最近雨ばっかでしたね… なぜ体育祭の日はあんなにも太陽は仕事をするのでしょうか そのせいで顔を日焼けしました(^ω^) あと、今回頑張って地声で歌わせていただきました そのため、男性キー(―3)の音源となっております。 ただ、題名にもあるとおり”ほぼ”です。 耐え切れず裏声になってしまっているとこをがありますが 生ぬるい目でご覧下さい mix&エンコ:さすらいさん[ブログ: http://ameblo.jp/days-of-910/ ] ご本家様: sm19302098 次: sm27284745 [僕みたいな君 君みたいな僕] 前回: sm26944675 [メランコリック]