【実況】いざ あつめて!カービィの初見実況ヲ。【Part5】

【実況】いざ あつめて!カービィの初見実況ヲ。【Part5】

サブゲームがサブなんてレベルじゃないくらい面白いですこのゲーム。曲も格好良い!!!!!※この実況動画はニンテンドー3DS用キャプチャーボード(偽トロキャプチャー)を使用して録画しています次:【 sm27017955 】前:【 sm26938767 】今作マイリスト:【 mylist/51662167 】今作Part1:【 sm26878462 】実況Part1集:【 mylist/35123721 】Twitter:【twitter.com/comwoooo】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26989775